TOP

風俗での甘いひと時を、体験談でお伝えするのが当サイトの役目になります。

結局はおデブちゃんが来た

久しぶりのソープランドだったので、かなり念入りに女の子の情報をチェックしていたのですが、結局はぽっちゃりの女の子が出てきてパネマジにやられてしまいました。風俗なら安心なのかなと思っていたのですが、どこの世界にも写真修正という技術を用いられているんだなと思いました。あまり愛想も良くないしつまらなそうな感じで触ってくるのでこちらも腹が立ってしまいました。最低限のことはしてもらえたのですが、気持ちがこもっていないのが伝わってきたので、最悪のお店だという認識になってしまいました。他の女の子だったらしっかりとしたサービスをしてくれるのかもしれないし、スレンダーな女の子もいるのかもしれませんが、完全に自分の選択ミスだと思います。久しぶりに思いっきりタイプではない女の子と遊ぶことになってしまいました。すごくお金を損したような感じになりましたので、今後は気をつけていきたいなと思いますが、写真が修正されているとどうしていいのかわかりません。

上から下まで綺麗に洗ってもらい

待ちに待って以前からロックオンしてた人妻デリヘルをリザーブできました。人気の女の子なのですがそれ以上に平日昼間しか出勤しないというまさに人妻なので普通のサラリーマンには厳しい時間帯だったんですよ。なんどか代休を取ったんですけど不定期なので当日ではやはり予約いっぱいで門前払いだったので今回は満を持しての3日前予約ですよ。これでなんとかリザーブできて興奮しながら市内のホテルに入ったらまずはシャワーの前にお決まりの即フェラです。これはかなりエキサイトしますよ。無料オプションなので即フェラを知らない人はぜひ恥ずかしがらずにやってもらいましょう。ちんぽを綺麗にしておくのがエチケットかもしれませんけど逆にチンカスのついた汚いちんぽを舐めらせるのは大興奮ですよ。で、ちんぽをフル勃起ギンギンにしてもらった所でシャワータイムとなります。上から下まで綺麗に洗ってもらい指もしっかり洗ってくれるデリヘル嬢でこっちも感動すら覚えました。



ねっとり系はやばいです。;

年に数回ある出張ですが、大体風俗の方も利用させてもらっています。この間は少々仕事が立て込んでいた後の出張だったので疲れてしまってホテルにすぐに入ったのはいいもののやっぱり物足りなくて結局デリヘルを頼みました。一番早く来てくれる子にしたんですが、結構いい感じの子だったのですぐにOKしてさっそく始めました。一応シャワーがついていたので、狭い中でくっついてシャワーを浴びたりして準備は十分になった状態でベットに移動、彼女の方が上に乗っかってきて優しくキス、その後は激しくキスすると同時に下の方のお世話もしっかりしてもらい、それだけでやばい感じの所で口にパク、これがかなり気持ちよくて我慢できずにいきました。まとわりつくようなフェラはかなりの気持ちよさでした。休憩後もこのねっとり系のフェラで元気にしてもらってもう1回、2回目も最後はフェラでつい腰を振ってしまう気持ちよさを堪能して終了しました。